エンハンシャル美容液の成分|完全無添加オールインワンの魅力!

エンハンシャルの美容液はサラッとしているのに、ぐんぐん肌に浸透していって、肌がすごく潤います

 

乾燥がひどい場合は、何度も重ねづけする必要があるので、「コスパが悪い・・・」と感じますが、使い続けることで徐々に使用量も減っていくので大丈夫です^^

 

使用後はべたつかずサラサラしっとりの肌になるので使い心地がとっても良い美容液です。

 

今回は、美容液の成分について、紹介していきます。

美容液も完全無添加。洗顔後はこれ1本。オールインワンで楽!

エンハンシャルの美容液は、洗顔粉と同じ。100%天然素材でできていて、完全無添加です。

 

 

中でも、ポイントは防腐剤にローズマリーエキスを使用していること。
なので、開封後は3ヶ月しか持ちません

 

長く持つ化粧品ほど防腐剤がたくさん入っています。
3ヶ月で使い切らなければいけませんが、お肌にはとても安心ですね^^

 

エンハンシャルの美容液にはどんな成分が入っているの?

肌に有効な天然植物エキスがたっぷり配合

 



 

ポイントは、グリセリン。
市販の化粧水が合わないという方で、手作りの化粧水をつくるときに人気の成分です。

 

「グリセリン」と表示されている化粧品は多いですが、抽出した植物名までもはっきり表示している化粧品て少ないと思います。
本当に成分1つ1つにこだわりを感じます^^

 

 

加齢の肌の悩みにも対応できるエイジングケア成分もたっぷり

 



 

肌がもともと持つヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンが入っているのが魅力的。
敏感肌やアトピー肌のバリア機能を高める定番成分「セラミド」もしっかり入ってます。

 

 

美容液にもマグマ塩。

 

 

美容液にはほんのちょっとだけ入っています。
なので、美容液の香りは無臭に近いです。
鼻を近づけてよーくかいでみるとちょっとだけローズの香りがするぐらいで、洗顔粉と違い「香りが苦手」という方はいないと思います^^

 

 

 

⇒エンハンシャル洗顔粉の成分チェックはこちらから

 

 

 

エンハンシャル美容液の全成分

水、ローズ蒸留水、グリセリン、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸Na、リン酸アスコルビルNa、レモンエキス、ソウハクヒエキス、ローヤルゼリーエキス、アロエベラエキス-1、オタネニンジンエキス、ダイズエキス、海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、オウゴンエキス、コンドロイチン硫酸Na、DNA-Na、レシチン、セラミド-3、岩塩(マグマ塩)

 

(天然由来成分使用・合成着色料無着色・合成香料無香料・石油系合成界面活性剤及び化学的防腐剤不使用)←特許取得:ローズマリーエキスにて防腐