塩素アレルギーやアトピー肌でも使える塩素除去洗顔料エンハンシャル

 

塩素アレルギーをお持ちの方やアトピー肌の方の中には、
水道水での洗顔は、肌に負担がかかって困る・・・」と悩んでいる方も多いと思います。

 

 

 

塩素が除去された肌に優しい水で洗顔できたら、肌状態も良くなるのに…。

 

 

という方におすすめなのが、シーラン化粧品の洗顔料「エンハンシャル洗顔粉」です。

 

エンハンシャル洗顔粉は水道水に含まれている塩素を取り除いて、肌にやさしい水質に変えてくれます。

 

 

 

 

本当に塩素が消えてる!

 

 

塩素試薬でピンク色になった水道水に、洗顔粉を入れると透明の水道水になりました。

 

肌に優しいお水の出来上がりです♪

 

 

 

 

シーラン化粧品さんの実験動画

※シーランマグマ洗顔粉を使用していますが、エンハンシャル洗顔粉も同じです。

 

19種類のアレルギーに悩まされた女性が作った洗顔料

シーラン化粧品のエンハンシャル洗顔粉は、アレルギーやコスメ毒で悩んだ女性が作った洗顔料です。

 

その女性というのは、シーラン化粧品の社長さん。

 

肌がきれいになれるもの」を純粋に追求している社長さんです。

 

 

→シーラン化粧品社長さんのブログはこちら

(とても明るくて元気な社長さんです^^)

塩素なし!肌に優しい水での洗顔習慣、始めてみませんか?

 

洗顔は朝晩毎日行うものなので、肌の状態が良くならないのはあなたが使っている水道水が原因かもしれません。

 

エンハンシャル洗顔粉は、完全無添加でお肌に優しい反面即効性はありませんが、もし塩素に弱い肌質やアトピー肌であれば、洗顔料を変えるだけで、徐々に良い方向へお肌は変わっていきます