イタリア発の日本人の肌に合わせたコスメ「ジュリーク」

 

最近ではオーガニックブームで食べ物はもちろん、着るものの素材まで無農薬・非化学肥料のみで育てられたものがもてはやされています。

 

「ジュリーク社」は現在のオーガニックブームのずっと前の25年以上も前からオーガニック化粧品ブランドを作り現在では先駆者として業界をリードしています。

 

そのジュリークが日本人の肌やニーズに合わせたメイク落とし・洗顔・化粧水・美容液・クリームの4ステップのトライアルキットを発売しました。

 

この会社は”自然”とそれを研究する科学で健やかで美しい肌へ導くことを追い求め続けます。
世界中の厳選された植物をオーガニック自社農園で栽培し自然由来成分を、ジュリーク独自の配合、製法で魅力的にブレンド。
生命力あふれる植物の力を、自然科学のレシピで化粧品づくりに生かしています。

 

世界中の植物という植物を研究し尽くし潤いや肌への浸透はもちろんリラックス効果に優れた化粧品を作り、理想的な肌の水分や油分で肌トラブルを防ぎ、若々しく滑らかな肌を作ります。

 

もちろん無添加ですのでどんな肌質の方でも安心して使えます。
その確実な効果と安心して使える成分から多くの女優さんやモデルさんに愛用され、多くの雑誌で紹介されています。

 

まだ使っていない方は是非この機会に使ってみてください。
ベストオブジュリーク イントロキットはメイク落としからクリームまでの5点セットで4,500円です。