シーランマグマビヨウ化粧水の販売店&取扱店は?

完全無添加で、ヒアルロン酸やエラスチン、セラミドなど、肌に良い成分ばかり入っているのに、1,080円とかなりコスパの良い化粧水「シーランマグマビヨウ化粧水」。

 

店頭では、ロフトや東急ハンズなどのバラエティショップ、マツモトキヨシやセイジョーなどの人気ドラッグストアで取り扱われています。

 

近くの取扱店舗に行ってみたけれど、置いてなかった…。という場合は、通販での購入を検討されてみても良いと思います。

 

シーランマグマ化粧水は多くのネットショップで販売されていますが、楽天とアマゾンにシーランメーカー直営店があるので、そちらで購入されると安心だと思います。

 

→楽天のシーランメーカー直営店はこちら

 

→Amazonのシーランメーカー直営店はこちら

 

 

美白したい方や肌を強くしたい方にはエンハンシャル美容液。

シーランマグマビヨウ化粧水は、美肌成分がたっぷり入っているので、それだけでも十分美しい肌になれると思います(*^_^*)

 

ですが、美白ケアもしていきたい!年齢に負けずに肌を強くしてききたい!という方には、エンハンシャル美容液をおすすめします。

 

エンハンシャル美容液は、マグマビヨウ化粧水に美白効果成分とエイジング成分を足したもの。
ローズ水やソウハクヒエキスなどの美白成分や、オタネニンジンエキスや大豆エキスなどしわやたるみに効果のある成分が多く配合されてます。またオールインワン美容液で、この美容液1本で済むところが魅力です^^

 

マグマビヨウ化粧水より、かなり価格が高くなってしまうのが難点ですが、定期初回が半額なので、若々しい肌を保っていきたい!という方は購入を検討されてみても良いと思います(*^_^*)

 

⇒マグマビヨウ化粧水とエンハンシャル美容液の違いを詳しく知る