シーランマグマ塩洗顔粉の販売店&取扱店は?

完全無添加で余分な成分が一切入っていない「シーランマグマ塩洗顔粉」。

 

店頭では、ロフトや東急ハンズ、有名ドラッグストアで取り扱っています。

 

近くの取扱店舗に行ってみたけれど、置いてなかった…。という場合は、通販での購入を検討されてみても良いと思います。

 

シーランマグマ洗顔粉は多くのネットショップで販売されていますが、楽天とアマゾンにシーランメーカー直営店があるので、そちらで購入されると安心だと思います。

 

→楽天のシーランメーカー直営店はこちら

 

→Amazonのシーランメーカー直営店はこちら

 

30代からはシーランマグマ塩洗顔粉よりもエンハンシャル洗顔粉

シーランマグマ塩洗顔粉は1,080円(税込)でとてもコスパが良いパウダー洗顔料なのですが、「エイジングケアに力を入れたい!」という方は、同じシーラン化粧品のエンハンシャル洗顔粉をおすすめします。

 

エンハンシャル洗顔粉は、マグマ塩洗顔粉より、保湿力・美白力・ハリ弾力効果・皮脂抑制力に優れています。

 

マグマ塩洗顔粉がお気に入りだけれど、美白もしたいしシワもこれ以上増やしたくない…。」という方はエンハンシャル洗顔粉に切り替えてみても良いと思います。

 

塩洗顔粉より価格は高いですが、エンハンシャル公式サイトでの購入だと定期初回が半額なので、比較的始めやすい価格だと思います(*^_^*)

 

⇒マグマ塩洗顔粉とエンハンシャル洗顔粉の違いを詳しく知る